更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
エアインディア最高!はてなブックマークに追加

2006-09-24 01:03
20060924010341
20060924010340
バンコクまでは、隣の人とビールを飲みながら語りました
いやぁ、楽しかったです
くだらない話しに付き合わせてしまってすみません

バンコクからは隣はインド人
美人だったり。
到着カードの記入にペンを貸したり

残す楽しみはスナックとドリンクですね
ウヰスキーをソーダで頼むと、2つくれました
エアインディアサービスいいね!

、、、ものに釣られる人です
お菓子をくれるオジチャンについていかないように気をつけます

、、、けど、時間内しかお酒くれないんだよなぁ、、、>AI

腹いせに、機内誌にのってたサイババを送ります
旧じゃなくて新サイババですが(ニセモノ)

機内誌はガビガビでした
、、、使ったら替えようよ、、、
何に?
違うよね?
はてなブックマークに追加 別窓 | | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<兎とか堯とか舜とかが | 転倒日記 | クーデターの国から>>
コメント
-ど~も~-
HGです。
フォー!

冗談は置いといて、その節はお世話になりました。
帰国後チェックしようと思ってたんですけど、諸事情により遅くなってしまいました
m(--)m
この期に及んでこのコメントに気づくか、ちょっと実験も兼ねています(笑)
私が誰だか分かりますよね?
2006-10-25 00:37 URL HG #- [内容変更] top↑
--
フォー!!そりゃわかりますとも。
こんなところにコメントしてくださりそうな方は。
その節はどうも~。おかげで楽しかったです。
あのあと、インドで1週間ほどビールが飲めなくて大変でした(^^;

2006-10-25 12:42 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
インド旅行記読んだので知ってます(^-^)
楽しかったようで何よりです。
もしインド行く機会があったら案内して下さいね(笑)

でもほとんど毎日更新なんてすごい!
しかもバイクネタばっかり(爆)

機内で話したとおり、私もバイク好きなので応援してますよ。頑張ってね~(^-^)/
2006-10-30 23:48 URL HG #- [内容変更] top↑
--
もしインドに行かれることがあれば声を掛けてください~。
少しは情報提供できますので。

インドネタも色々とまとめようと思っているのですが、バイクとかで忙しく、なかなかまとまりません。。
いずれアップすると思いますので、たまに覗いて頂ければと(^^;
2006-10-31 18:57 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
