更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
インドblog化週間x2はてなブックマークに追加

2006-09-22 17:20
さて、これから2週間ほどインドblogと化します。
更新が上手くいくかも分かりませんが。

とりあえず、クーデターblogにはならない予定です。
まぁクーデター中の空港から更新する程度ですかね。

こんなくだらないblogでも見てくださっている方はいらっしゃるようで、ようやく1万ヒットに達しました。
誰も気にしていないだろうから自分でおめでとうといっておきます。

と、せっかく1万ヒットとか達成したところですが、2週間ほど、ちょっとの間、インドblogになります。
バイクやオートリクシャも撮ってきますけど。
まぁそんなわけですが、インドに興味がない方、バイクのことが見たい方にも続けて見て頂ければと。

ついでに左のところにあるブログランキングのボタンもチョイと押していただければ。
ランキングの1ページ目に居るのと居ないのとで随分と来客数が変わってきますので。
自分から宣伝をするのはイヤなのに、人が来てくれると嬉しいという素直じゃない性格をしています。

そんなわけで明日からインドで更新します。
皆様に馴染みのない国かと思われますが、まぁ面白いことが色々とありそうです。
自分の好奇心が勝つか、それともインドの諸々に負けてしまうか、勝負どころですね。

もし、ちょっとインドに興味がわいた方なんかは、妹尾河童さんの本をオススメしておきます。
河童が覗いたインド」って本で、細かいイラストと手書きの文字によって、インドの生活が感じられる気がしますよ。
20060922kappa_india.jpg



今度のインド行きは仕事じゃなくてプライベートなので、もっと深いところまで体験できるかと。
河童さんみたいに絵にはできませんが、写メールとかモブログとかいう便利なものがありますので。

まぁ、ほとんどは自分があとから見返すためだったり。

blog rankingランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<列車の予約と格差社会 | 転倒日記 | パッキング>>
コメント
-ようこそ、インド、インドblogへ-
もうこちらに向かわれている頃でしょうかね?
気候も結構まだ厳しいのでどうぞお気をつけて。
セカンド・サマーの終わりで今日のデリーは日中暑く、夕方は嵐のようでした・・・。
インドblog 楽しみにしています。
2006-09-23 02:34 URL patjal #4sU7kpTY [内容変更] top↑
-「お大事に…」-
 こんばんは。 「お大事に…」と言っても深い意味はないですよ~ あくまでも旅行中の安全と健康を祈ってのことですから(笑)
 インドBLOG楽しみにしているので頑張って(何を)きてください!!!!!
2006-09-23 02:48 URL ターちゃん #H3RSDWMg [内容変更] top↑
--
ありがとうございます。
いまから成田へ出発します。
忘れ物がないかとか、荷物重すぎとか不安ですが。
気候も厳しそうですね。
まぁ、、、なんとかなるでしょう。。
2006-09-23 06:46 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
