更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
リアサス取り付け…だけ(笑)はてなブックマークに追加

2006-02-05 23:13
土曜日、リアサスを取り付けました。
ていうかすげー寒いんですけど(笑)素手では作業できません
SHIFTメカニックグローブはフィット感が良く、寒い日の作業には必須。
けど、グリスを使うときはグローブは使えないので素手を使わざるを得ません。。。。

ほんとはステムまわりも整備したかったんですが、寒いし、友人Fが来たので、近所に越してきた友人S宅に遊びに行きました。
ツーリストトロフィー目当てです(笑)
まぁこんな日もあります。

20060204ツーリストトロフィー

ゲームやらない上にオンロードのサーキット走行もしないF氏がやたらと上手くて殺そうかと思いました
写真は持ち主のS氏。
バーカ死ねとか思いました。普段どおりです。

やわらか戦車
参加中.click!
バイク屋さんの店長に写メールしたところ、
かわいそうな人でつね(*´д`)=3
と。

なんていうか俺もそう思います。
と、革ツナギ着てゲームしそうな俺が言ってみます。
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<リアサスO/Hの結果は? | 転倒日記 | 4年目にしてリアサスのオーバーホール(^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
