更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋のレースに向けての走り込みはてなブックマークに追加

2006-09-14 00:12
もうすっかり秋めいてきました。
いやはや、夏って短いですね。
個人的にはもっと長くていいんですけど…
冬は短くしてくれていいんで。

というわけで、今朝はタンクトップだと寒かったです。
じゃあ着ろよ!!とか言われるかもしれませんが、ランニングだとすぐに暑くなるので。
というわけで冬でもTシャツ1枚だったりします。
見た目、変態さんです。見た目?

そうなんですよ、もう秋なんですよ。
9月も半ばなんですよ。
日の入りの時間も18時前になってしまいました。
そろそろヤバいです。

10月末に、某近所のハーフマラソンに出るんです。
けど今年は全然走っていなくって。
今の状態だとハーフの完走も大変そうです。
暑いだの寒いだの言ってる場合ではありません。

雨も降ってますけどそんなこともいってられません。
…いってられませんけども。
やっぱ雨の日はヤです。
靴が濡れるとなかなか乾かないし。
ジョギングシューズって白が多いので汚れが目立つし。

…やっぱやめときましょうかね。明日こそは雨っぽいし。
まだ一ヶ月以上あるし…
まぁ昨日今日で16Kmは走ったし。

明日できることはきっと明後日でも間に合いますよ。

blog rankingランキング参加中です

冬にはフルマラソンの予定ですが…orz
はてなブックマークに追加 別窓 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<国際キャッシュカード | 転倒日記 | 日本人なら日本語を話せ、と>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
