更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
ステキなステーキはてなブックマークに追加

2006-09-04 12:43
ベタですみません。しかもオチません。

鹿島にですね、パンドラっていうステーキ屋さんがあるんですよ。
うちからだと、往復、寄り道しても200Kmいきません。
自転車でいける距離ですね。


わざわざ鹿島までいってステーキかよ、っていうツッコミもあるかとは思いますが、
さすがに近所の大盛りステーキチェーンにバイクで乗り付けてツーリング、ってわけにもいきません。
ていうか行きません。
まぁこんなヌルいツーリングもいいもんです。
バイクはDTで。ヌルい感じUPです。

ステーキ店なんて久しぶりに行きましたが、いいですね。
目の前の鉄板で焼いてくれますので、非常にカッコいいです。

ランチメニューなら\1000ちょい、ディナーでも\2000ちょいのメニューもあるので割とお手軽でいいですね。
もちろんもっと高いのもありますが、2000円ちょいのでもとってもおいしいですよ。
お店の雰囲気もいいし、手つきも鮮やかだし、トークも軽快かつ控えめでよい感じです。

というわけでちょこっと宣伝しておきますが別にギャランティはありません。
どっかの国のリキシャマンじゃないんだから。


あえて頂いたものを挙げるとするなら、
次の目的地であるジェラートについて相談していたときの、
 まだ食うんですか!?
っていうナイスなツッコミくらいでしょうか。

無料で宣伝をしたくなるほど素晴らしいツッコミでしたよ、と。

まぁこんな転倒blogを見ていく人がそういるとも思えませんが、
コースが貸切の日とかケガで走れない日とかバイクが壊れたとかでお暇なときにでも是非に。

blog rankingランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ロデオボーイ | 転倒日記 | 小脳トレーニング>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
