更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
スライダー類は定期的な交換をはてなブックマークに追加

2006-08-27 08:17
スライダーって何時の間にか減ってますね。
定期的なチェックが必要です。
スイングアームやらが削れるのを防いでくれますから。
DT125Rなんかは、ドライブスプロケの前もプラのスライダーなので要チェックです。
WRは鉄ですね。
まぁ、よっぽどチェーンをダラダラにしてない限り削れないとは思うんですがね。
バカみたいに。

20060813slider.jpg

はい、バカでした。

割れてました。

まぁ、チェーンダルダルでしたし。
ヨガフレイムでも吐きそうなくらいにダルダルでした。
しゃがみ大パンチくらいにダルダルでしたけど、なんとかヨガチョップ(近小パンチ)程度に調整しておきました。
そんなエセインド人な話はどうでもいいとして。
愛用キャラがダルシムとバルログだったというちょっとマイノリティな過去はともかくとして。

今回は素直にチェーンを張りなおしました。
これでもう大丈夫。
スネイルカムの調整範囲ギリギリまで張っておいたから大丈夫です。
どうしましょう。チェーンのコマ詰めますか…

そんな整備不良っぷりを全国のお茶の間に公開しつつ、まぁ自分のバイクだからいいやー、とか。
こんな整備不良だから、人のバイクは怖くてイジれません。
バイク屋さんとかは大変ですね。

blog rankingランキング参加中です

はてなブックマークに追加 別窓 | 整備 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<健全な姿勢には健全なライディングが宿る | 転倒日記 | モトクロスタイヤとピストバイク>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
