更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
曲がったことが大嫌いはてなブックマークに追加

2006-08-31 12:07
バイクのハンドルってのは曲がります
オンロードでコケたらかなりの確立で曲がりそうですし、オフロードでもコケ方によってはアッサリと曲がります。
F2小湊みたいな岩盤系のコースだと高確率で曲がりますね。

あと、雨のチュルチュルの日は曲がりやすいです。
雨の利根川や凸凹ランドとかの、これぞ関東ローム層って感じのチュルチュルテカテカ路面でも曲がりやすいです。
まぁ、1mの高さから自由落下状態で叩きつけられるわけですから、ハンドルの一つも曲がろうというものです。

微妙な曲がりなら慣れちゃってけっこう走れたり。
本格的に曲がるとダメですけど。
まぁ、慣れる以外に選択肢が無いときもあります。
ハンドルもけっこう高いので。

初めてコースを走りに行ったとき、いきなり1周目のウォッシュボードでとっちらかってノーマル鉄ハンドルを曲げました。
まぁ、あれは特に曲がりやすいですから…

その後もレンサルは曲げるわ、もらったHARDYは曲げるわ、2~3ヶ月で5本くらい曲げましたっけ。

HARDYは特にすぐ曲がりましたね…どこがHARDYってくらいに。
曲がったHARDY
ってこれはその後に色々あって徹底的に曲げちゃったんですが。

最近はSTEALTHのテーパーコア(ノーマル形状でコア部に詰め物?あり)を愛用していたのですが、あれも微妙に曲がってきました。
気付かないフリして使ってましたけど。

ちなみに、曲がったことはあまり好きではありませんが、まぁ時と場合に応じて臨機応変に生きています。
オトナですから。
同じように、曲がったハンドルも嫌いですが、背に腹は替えられませんので。
サイレンサーやサブフレームだって曲がってますが。

まぁ、曲がっていようがいまいが、多少のことには目を瞑るのがオトナってもんです。

blog rankingランキング参加中です
オトナの経済力は身についてません。
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<英才教育 | 転倒日記 | FCRが大噴射な動画(無修正まる見え高画質動画無料配信)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
