更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
モトクロスタイヤとピストバイクはてなブックマークに追加

2006-08-26 00:52
そういや前になんか競輪学校の漫画で、自転車でタイヤ引いていました

えー、ありえねー!!とか思ってましたが、実際に見てしまいました。
レーサーパンツには☆マーク競輪関係者の方ですかね?
うちのまわりは、元3連勝スポーツだとか、競輪場だとかありますので。

ピストバイク(変速なしの競輪用自転車で)で、MXタイヤを紐で引いて、颯爽とサイクリングロードを走っていかれました。

ちなみに、みたところ後ろのギアは12か14(ロードのトップギア近く)くらいでした…

…ムチャですね。

普通の人がやったら、速攻でヒザを壊しそうです。
自分もたまにアウタートップ(52x12)で帰宅とかしますけど脚がプルプルです。
んでタイヤ引っ張ってたら…

ちなみに、引っ張っていたタイヤはフロントでした。
どうせならリアタイヤにしませんか?と、手持ちのタイヤを差し出しそうになりました。
まぁああいう人は、YZF-R1の190サイズのリアタイヤとか、ハイエースの重いタイヤとかでも平気でしょう。

自分も一度やってみようかな?(ネタで)、と思ったものの、流石にカーボンフレームでタイヤ引っ張る気にはなりません。
カーボンフレームでよかった。

まぁ、、、もし鉄フレームの自転車を買ったとしてもやりませんが。
MTBは鉄フレームですがやりません。
一応、フレームだけで17万とかしますから。定価は。


ちなみに、買値は3万でした(B級品)

ランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<スライダー類は定期的な交換を | 転倒日記 | 最近のWRの変更点>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
