更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
エアクリと蝉はてなブックマークに追加

2006-08-13 21:15
セミが死んでいましたエアクリーナーボックス内で。

20060813semi1.jpg

20060813semi2.jpg
エアクリ内、汚すぎ(汗


…なんで……どうして…
仕込みは100%ありません。


確かにシートは外していましたが、バイクカバーは付けていましたし…

そういえば、何日か前に弱ったセミが家の前にいましたっけ。
自転車を出すのに邪魔だったのでWRのほうに移した気がします。
飛ぼうとしてたけど弱ってバタバタしてました。

短い成虫の命の最期、もっといいことに使えばいいでしょうに、わざわざWRのエアクリボックスに進入してご臨終したんでしょうか。
ただ、世間一般ではセミは短命なイメージですが、成虫の時期が短いだけで実は昆虫としては長寿です。
セミとしての本質は幼虫時期にあるんでしょう。
そんなことはWRのエアクリにとってはどうでもいいんですけど。

ご冥福を祈るほど解脱した気持ちにもなれず、かといって亡骸を損ねるわけにもいかないので、植木のあたりにほったらかしておきました。
そのうち、分解されていい肥料になってください。


今日は、普通に整備しようとしただけなんですけどね。
なんで毎回こんなネタまみれになるんでしょうね…

エアクリだけでこんな状況なら、エンジン開けたらどうなるんでしょう。
伊勢海老でも入ってないですかね?
それなら喜んで開けるんですけど…


ブログランキング




先日から再開したブログランキング、なんと4位まで上昇しています。
ありがとうございます。
けどイマイチ使いづらいのでまた別のところに移すかも…
しばらく右往左往もとい試行錯誤するとおもいますがヨロシクお願いします。
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<こだわる個所はいい工具を | 転倒日記 | 油面が分かりにくいっすよ<言い訳>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
