更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
8耐 マシントラブルはてなブックマークに追加

2006-08-02 18:39
快調だったはずのWRですが、ライダー交代したとたんに不調になりました。
えー、そんなはずは??と思って代わって乗ってみたら、明らかに調子悪いです。
低回転がボコつくっていうよりゴボゴボいって回らなくて、3速なんか入れたら即失速です。
なんでしょう?
高回転だと一応走るんですが。
やっぱご主人様以外が乗ったから機嫌こわしたんですかね?

プラグもエアクリも問題なしだし、メインジェットもどっちかっていうと薄めだし、なんでしょうね?
熱ダレ?オーバーヒート? にしてはラジエーターは吹いていませんし。
冷却周り?ウォーターポンプとか?バラすのヤだなぁ。。。

単なるスローエアジェットあたりの詰まりだといいんですけど。
けど、しばらくエンジン止めてると少し良くなったりするんですよね。


とりあえず、洗って、バラして、キャブO/Hして、ウォーターポンプ回りチェックして、ですかね。
オフロード走るとまた整備前に洗うのが大変ですから…ナンバーもつけて公道仕様でちょっと確認を。
こういうときはナンバーつきのほうが便利です。

まぁ8月ですし。暑いんでしばらくWRは夏休みでしょうか。
イザとなったらDTで…。
また壊すの確実ですけど。
まぁあっちは壊すの前提ですので。

しっかし、エンデューロってバカな遊びですね。
やれ猫のはらりんさんとこも、今年も3時間でXR250のクラッチやってリタイアだとか。
こんどはクラッチの予備もってきましょう。
一体、何万円があの山に飛んだんでしょう?
そのわりにダレも儲けていない気が。
まぁ、あんまりバカすぎて…楽しいです。
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<福島に潜むロシア人の罠 | 転倒日記 | 8耐スタート>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
