更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
8耐スタートはてなブックマークに追加

2006-08-02 08:10
スタートは適当でした。
ルマン式スタートってなに?とか思ってましたけど、
あれですね、ライダーが走っていくやつですね。鈴鹿と同じで。
オフブーツで走るのキツいんですけど。
しかも下り坂だし。
坂が左手に下っているので、右側に行きにくいんですよ。
時間ギリギリで適当に並んだのが失敗でした。

けどまぁ、エンジンもすぐに掛かり、まぁそんなに悪くないスタート。
けど、エンジンが冷えてるのでゆっくり走って暖めます。
まぁヘタレなので普段通り乗るだけです。

コースは快適な牧草地。
草が露にぬれて若干滑りますが、問題なし。
タイヤミディアムソフトの新品ですし。
ハマるようなポイントもありません。

ところどころ、若干の渋滞が発生していましたが、あれはトレールタイヤとかだったりじゃないですかね?
けっこう、ラインが開いてるのに手前でお見合いしていたりして、前に出て行くのに躊躇します。
俺なんかが前いっちゃっていいですかね?
02ですし。セルついてないですし。

渋滞でスルスルと抜けていくものの、あまりの景色のよさと、人数少なくて競り合う相手がいないことから、速度がでません。
追いかける人とか観客がいないとどうにも。
20分くらいかけて周回します。
最後の方では10分台だったことから考えると、ずいぶんノンビリしていたようです。

完全にツーリング気分で、既に4周目で周回遅れにされたり…
さすがにヤバいと思ってペースあげましたが、もう時間なので交代。
まぁ自分の乗ってる間はマシンも調子良かったです。

若干、低速がボコつくかな?程度で。

オチないまま続く(予定)
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<8耐 マシントラブル | 転倒日記 | 高原に舞うさわやかな風>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
