更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
07WR250Fはてなブックマークに追加

2006-07-05 00:01
07のWR250Fが発表になっています。
http://blog.offroadparadise.main.jp/?eid=334263
いよいよアルミフレームですよ。
と、普通のエンデューロなバイクblogらしいことを書いてみます。
オチはありません。

YZ250Fに白外装があるってことで、購入時と同時に白外装にしてシートを赤に…
とか色々考えてみたり。
ウェーブディスクはどうでもいいとして、YZ風フェンダーだったり、プロテー
パーだったりアンダーガードつきだったりと、中々にお得感満載です。

期待の重さは…かわってないですね。
どうやったらYZ250Fの92Kgから+14Kgできるのか謎ですが。
セルとバッテリーで+6Kg、ヘッドライトで+2Kg、あとガードが+2Kg、あと色々。
…まぁそんなものでしょうか。

けどまぁ、前はADRキットなしの状態からでしたが、今回はある程度いろいろと
付いているみたいだし。
その分は軽くなっているんでしょう。
ていうか、今までがサバよんでる気もします。

しかし、今年はいろいろと支出もありますし、正直キビしいですね。


ところで、8耐に出ることになりました。
 
 
 
 
 
 
あ、いやもちろんSUZUKAとかじゃないですよ?
もっと山のほうです。
去年は田んぼでバイクじゃなくトランポが阿鼻叫喚になったとウワサの8耐です。

マシンはうちのWR250Fらしいです。
ラジエーターがありえないくらい曲がってるWR250Fです。
他にも色々とアレなWR250Fです。
総合すると一番カッコいいWRです。

…07でしょうか?
今のうちに注文しといたほうがいいですかね?
だって、8耐なんて走ったら絶対、、、

それはそれでアリかなぁ、なんて思わなくもないですが。
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<カレー臭 | 転倒日記 | モタード初挑戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
