更新情報(twitter@pirafu250)

忘れ物はなんですかはてなブックマークに追加

2006-07-03 12:17
トランポの座席も、トランポの荷室も、探したけれどみつかりませんでした。

さて、先日のサーキット走行ではツナギも忘れず(ふつう忘れません)、一日楽しく走れました。
ツナギはもちろん、ツナギの上に着るレインウェアまで用意したんですけど、幸い使う機会もありませんでした。

準備がいいっていうのはいいですね。
メットとかウェアの準備は欠かせません。
自走と違って装備のチェックは欠かせません。

ということで久々の凸凹走行ですよ。
\1000払って、排気音がアレで、んで、あれです。

ヘルメット忘れましたですよ。

いやぁ、普段は忘れようが無いんですよね。
予備を常にトランポに積んでいますから。
ヘルメットもいつも積んでいますから。

前も、サーキットにいってツナギ忘れて、あわててミラーとか付け直して自走で取りに帰ったことがありましたっけ。
R1だとそれもできますが、WRだとナンバーつけて灯火類つけて、とか面倒なんでありえません。
っていうかヘルメット忘れてたらそれも不可能ですね。

普段と違うことをするとダメですね。
やっぱオフ用の装備は常に車に積んでおくことにします。
泥がついたままで。
…嘘。洗ってから置いときます。
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<モタード初挑戦 | 転倒日記 | サイン会にいってきます>>
コメント
--
>っていうかヘルメット忘れてたらそれも不可能ですね
v-154
なるほどv-237それは盲点ですね。
この際、お巡りさんみたいにヘルメット被ってクルマを運転する習慣を付ければ良いかと思われます。
2006-07-03 19:32 URL ゆ #MOemMYPQ [内容変更] top↑
-ヘルメットで車は-
やってみたことあるけど、どう見ても不審者です。
更にハイエースでオフメットだと…
2006-07-04 12:39 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |