更新情報(twitter@pirafu250)

雪遊び@T川2(バカx2編)はてなブックマークに追加

2006-01-23 18:52
おはようございます。
家を出ようとしたら一面アイスバーンでした。おはようございます。
寝なおしていいですか? 鍵も凍ってて開きませんでした。

舗装路でフロントロックして、足を出しながら直ドリかましました。
後ろの車が距離をとってくれるようになりました。人の優しさが身にしみます

20060122_1
待ち合わせのダメなお店の駐車場。ダメな店にダメなバイクが泣かせます。

バカ2人組み。
20060122_2
でも、今日走らないとストレスで仕事できなくなっちゃいます。
だからしょうがない。不可抗力です。
だってそこに雪があるんだから。


今日は2人だったので動画もとってきましたよ。
雪のランデブー走行 http://pirafu.homeunix.org/~pirafu/blog/IMGP0514.MOVです
……無理。片手運転無理( ゚д゚)、ペッ>雪

ヒルクライム? http://pirafu.homeunix.org/~pirafu/blog/IMGP0523.MOV
下って登ってなんで楽勝です。つーことで俺もいきます http://pirafu.homeunix.org/~pirafu/blog/060122_0904~0001.3gp
あ、けど自分は2回ミスってやり直しました(笑)
ワダチにビビるとダメですね。

締めは大雪原の動画 http://pirafu.homeunix.org/~pirafu/blog/IMGP0535.MOV で。
えーと、ちゃんと最後にオチをつけときましたよ、と。
だって片手運転なんだからしょうがないじゃん(;´д`)

しっかし、誰か走ってると思ったら、ずっと新雪掻き分けての行軍となりました。
雪が綺麗で嬉しい反面、ちょっと寂しかったり。
土日ども、某コースにおられた方が少しだけでした。
ま、うちみたいに近所じゃないとなかなか厳しいですが(^^;
もっとダメ人間を増やそう
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<雪遊び(NG編 | 転倒日記 | 雪遊び@T川>>
コメント
-店は大丈夫です-
ダメな店言うな。
ダメなのは店主と一部の常連だけだっ!!(笑
雪道はセローに限る。
2006-01-25 13:44 URL よねぞう #le87hFwM [内容変更] top↑
-えーと、つまり、、(;´д`)-
やっぱダメなんじゃ??(;´д`)
2006-01-26 22:53 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
二人って、まさか二人?
2006-02-02 11:10 URL 元帥 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |