更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
勝沼クロスカップ総合5位! はてなブックマークに追加

2017-06-09 22:12
勝沼のクロスカップ、Aクラス5位、総合でも5でした。
というか、Aクラスは人数少ないので順位的にはいつもとそんなに変わらないのですが。
総合と同じってのがポイント。

そう、Bクラスに抜かれていない、そこがポイントw

で、もっと大事なのが、
トップと同一周回なこと。

まー、渡辺さんが本気出したら抜かれるんでしょうが(^^;

けど1周目はまくすさんに途中までついていき3位?、
前日練習のおかげか、みんなまだペースあがんないのかな的な。
そのあとも中々後ろが来なくて、
あれ?ひょっとして速い????
とか。

タイヤは先月のJEC広島で使ってから履きっぱなしのBR-99。

みんな新品とか履いてたけど、結果ドライだったのでこれで十分。
あくまで結果論ですが。
 終わった後なのでなんでも言えます。 

これまであんまりスピード練習ってしてないんですが、おかげで、たまにスピード出すようなレースや練習すると、筋肉痛が酷いんです。
全身発熱するような筋肉痛。

ハード系ならそんなことにはならないんですが。
どんだけ慣れてないんだよ的な。

だから、これからは集中してスピード出す練習もしようかな、と。 
先日からそんな感じで。
もうちょい筋肉痛がひどくないくらいに練習しようかと。

それで、結果的に少し速くもなれればいいですね。
あ、速くなってもジャンプは跳びませんけど。
はてなブックマークに追加 別窓 | エンデューロ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<JEC全日本エンデューロIBクラス12位! | 転倒日記 | 大人の?休日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
