更新情報(twitter@pirafu250)

大人の?休日はてなブックマークに追加

2017-05-29 09:17
谷田部と成田行ってました。
谷田部は雨上がりで少しチュル気味から乾いてきてコンディションの変化が楽しかったです。

ていうかここ、ほんとエンデューロの細かい難しいとこの練習になりますね。
もうすぐ無くなってしまうのが残念。
ブランコから木を見上げてるとアマガエル発見。

谷田部でしっかり走った次の日は、筋肉痛を感じながら成田へ。
こんな遊んでていいんでしょうか?

成田では到着後、時間があったのでブランコで人が車でウトウト…、来ないので泥池に罠を仕掛けに。
テントウムシを発見。
マクロレンズで撮ります。

さて、成田に有名な羊肉店があるというのでセローで偵察兼買い物に。
ジンギスカン用の肉を1kgとラムチョップ10本。
ノンアルコールビールとモヤシも。
今度泊りでジンギスカンしようかな。要予約。


さて、そろそろいいかな、ってことで罠を上げたらアメリカザリガニが入ってました。
餌はビーフジャーキー。
ていうか、こいつら何でも釣れますね。
彼らはスッポンの餌になりました。
コマさんがいいペースなので追っかけまわしたり、まくすさんが速くてぶっちぎられたりとか遊んでるうちに16時で終了。

いやー、今週末も遊んだ遊んだ。。。
楽しいこといっぱいの大人の休日。。。

…ていうか、リストアップしてみると、

何かこれ、小学生の夏休みっぽいですね。

大人の小学生の夏休み。。

これでいいのか。。。?
まー楽しかったんでいいんですが。
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<勝沼クロスカップ総合5位! | 転倒日記 | JECエンデューロ富山大会コスモスポーツランド エントリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |