更新情報(twitter@pirafu250)

JECエンデューロ富山大会コスモスポーツランド エントリーはてなブックマークに追加

2017-05-24 22:27
JEC富山エントリーしました!

うちから一般道だと10時間以上、高速使っても6時間くらい
となかなかの距離になるのでこれまでエントリーしたことなかったんですが。

 先日の広島、せっかくIBクラス初年度なのでなんとか1ポイントくらい取れないか、というくらいの気持ちで出場したところ17位4ポイント取得できまして。

 
せっかく広島出たんだし、全戦出てみようか

という気持ちがチラチラと。 

富山って行ったことないんですよ。
日本全国は通過するだけならほとんど通ってるんですが。
ほら、北陸ってなにもな…じゃなかった、移動で通ることはないですから。
北は新潟止まりだし、西日本から帰る時も北は通らないし。。。

けど、好きな酒蔵は富山あたりにいっぱいあるので勝手に馴染はあるんですが。
とか美味しいですね。

というわけで、レース出るついでに泊まって酒でも飲んでこようかと。

泊まって。。。
駐車場で車中泊あたりで。。。
ほら何かと物入りですから。

あ、レースエントリーしなかったらいいとこ泊まってノンビリできるのでは!?
…確かにそうなんですが。

…確実にそうなんですが。

そんなまさに本末転倒なのも面白そうなんですが。
もう払っちゃったのは仕方ないので素直にレース楽しみます
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<大人の?休日 | 転倒日記 | 雨の翌日は成田がオススメ! >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |