更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨の翌日は成田がオススメ! はてなブックマークに追加

2017-05-15 22:55
土曜は大雨、日曜は曇り、つてことで土曜は昼から房総ドライブついでにアナジャコポイントの目星をつけに。


アクアラインの木更津側から覗いてみたり。



さて期待の日曜は成田ですよ。
雨上がりは成田です。 

とはいえ鈴蘭やぷちモンスクもあり人は少な目。やる気が出ずダラダラと。 
走りだすと滑りまくりで楽しいです。 
大坂登るのも一苦労。 
なんでも土曜に来た人は大坂登れず終わったとか。Oh...god!!



この日はIAのgotoさんも来てたのでちょいと見てましたが、ツルツル大坂でゼロ発進の練習してたり、なかなかに頭が不思議です。 

リカバリーむっちゃ大変すよ。 

やっぱ速くなる人の練習ってアレですね。

 うーん、無理。



しかし、やっぱバイクは無難に走ってても上手くならないので。

 滑らせたり、滑っても立て直したり。

そういうのが上達の近道なんじゃないでしょうか。

 なるべく無理なこと、難しいことをやっていく、と。 

大坂のゼロ発進はアレですが。



ドライの日だと相当ペースを上げないと滑りまくりにはなりませんが。

 雨上がりならゆっくりでも滑りまくりのですので。 

滑った時のリカバリーの身体の動き、滑らせても進む踏ん張り、必要な筋力は滑らせないと身につかないので。



だから、雨の次の日は成田行こうかな、と。 

雨が降ったらぜひ成田ですよ、と。 

雨の翌日は成田がオススメ!と。



噓じゃないです。

 そんな風潮に持って行こうかと。
ほら、誰もいないと寂しいので。

はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<JECエンデューロ富山大会コスモスポーツランド エントリー | 転倒日記 | JEC全日本エンデューロ広島大会テージャスランチ >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
