更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
挫折しました。はてなブックマークに追加

2006-06-27 12:29
しかも二日連続

水曜にバイクに乗るから土日は乗るのは止めておこう、と考えてマッタリしていました。
乗ったら走行会の前にケガしそうな気がしたので。
わりとそういう予感は大事にします。
出かける前に鍵が見つからなかったからって峠で事故るとも思えませんけど。
ヒデヨシじゃあるまいし。
けど単純に鍵が行方不明になって出かけられなかったりはします。
まずは部屋をどうにかするべきですね。

まぁそんな理由でもないんですけど、ホームセンターに行こうかと思って。
D2あたりだと大したモノがないので、ジョイフル本田に向かいます。
あそこなら家はどうでもいいとしてガレージくらいは建つくらいに物に溢れていますんで。
チョイとした遊びを思いついたので、吊り下げられる植木鉢と苗が欲しくって。
あとは熟れた梅のいいのがあればな、とか。

いまのコリアンダーとバジルがメインの菜園では、ちょっと色気が足りないかな、と。
アジサイはいまだに花がついてないし。
アナベルっていう遅咲きの品種ではあるんですけど、今年はダメかもしれません。
3年待たなきゃいけないかもしれませんね。アナベルだけに。
3年待って花が咲いた日には、まるで〇オンの魂が形となったようだ!、とか言っておきますか。
そうするとサイサリスあたりも植えなきゃならなくなりそうですけど、蘭なんて育てられませんので却下。

ってそんなどうでもいいネタはともかくとして、車ででかけました。
R1積んでるのでバイクblog的にはアリです。
YZF-R1を積んだハイエースで出かけました、といっておけば、バイクカテゴリで登録できます。

いざ、と決意して出かけたんですけど、やっぱ車ってつまらないですね。
歌いすぎて喉も疲れるし。
しかも手前のジャスコですでに渋滞してるし…。

速攻でUターンしました。
付き合ってられません。

翌日も時間をずらして行ってみたんですが、やっぱり渋滞してました。
けっきょくまたもやUターン。
意志薄弱です。
まぁもっと時間は有効に使わなきゃいけません。

ということでバイク屋に寄ってダラダラしてました
…それもどうかと思いますけど。

結局、鉢は\100ショップで購入。
アジアンな雑貨の吊り下げ小鉢を改造して鉢にしました。
土も置いてるし、最初からここでいいやん、って感じ。

ジョイフル本田は今度バイクで行こう…とは思うものの、バイクだとたどり着けないんですよね。
県道だと混むから河川敷のダートを通って行って、さらに川よりのトレッキングルートを通って…とかしてるともうドロドロに。
まぁドロドロでも行ったりしますけど。…所詮ホームセンターだし。
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<サーキット曜日 | 転倒日記 | R1の車検に落ちました>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
