更新情報(twitter@pirafu250)

8耐参加、チーム名は「OH!デコボコ風呂ンズS~ポロリもあるよ!!」はてなブックマークに追加

2012-07-27 02:41

というわけで今週末は8耐でます!
いや、鈴鹿じゃないですが。当たり前ですか。

というわけでチームです。
いや、最初は一人で、iron man で出ようかとか思ってたんですが。爺ヶ岳の前までは。

けど…疲れますよね。 
いや、ホントに疲れます。
これで8時間とか走ったらマジで死んじゃう。
そんなわけで、3人チーム。

メンバーは、
OH!風呂ダー!! のbigmanさん
元? Team S のやまちゃん

みんなまとめてデコボコフレンズでもよかったんですが、一応それぞれのチーム名に敬意を表して、

「OH!デコボコ風呂ンズ S~ポロリもあるよ!!」

に決定しました。ていうか勝手に決めました。

それぞれのチーム名が混じりあって一つになった感じですね。
そうそう、OH!風呂ダー!!のダー!!の部分を表現したくてポロリが入りましたよ。
さいしょ、12文字ってことでSまでだったんですが、まぁなし崩しに。

マシンはYZ250。
bigmanさんも元YZ250乗り、やまちゃんも現役YZ250乗り。 
そんなわけで、なかなか他の人が乗ってくれないYZ250でチームを組むことができました。

そのYZ250は'07モデル。
'12買ってから、サンドスプラッシュで砂浜走ってから放置してたYZ250。
まずはエンジンかかるかが心配だったんですが、、、押した感じが、、、押せない。。。
ホイールのベアリングが完全に固着してバキバキいってる。。。チェーンが波打ってる。。。

そんなマシンの整備をbigさんにお任せして。。。

 

 

塩水かぶって死んでたベアリングも替えてもらっちゃって。。。。

 

ありがとうございます!これで8時間戦えそうです!

 

 

ポロリはない方向で!

 

 

けどポロリしちゃったらしちゃったでいいよね。。。!?

……とか。

はてなブックマークに追加 別窓 | YZ250 | コメント(0) | top↑
<<2012年総括(いまさら)は、スタンディングで今よりずっと上手くなる | 転倒日記 | デコボコ流しそうめんでした>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 転倒日記 |