更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
CGC奈良虎22位はてなブックマークに追加

2012-07-17 04:06

CGC奈良虎出てきました!

時期的にも場所的にも、主催者、エルツベルクに影響されたな、ってのがモロわかりの大会。

普通なら、「こんな大会、誰が喜ぶんだろう、、、」って感じですが、そこはさすがにCGC。
訓練されたダメな人の集まりっていうか。
ラージヒルの参加資格に、「ダメな人」ってあるとかないとか。

んで、結果は22位。94台中ですからまぁそこそこ、っていうか、速い人たち軒並み休憩してた感じですが。。。
でも自分も色々トラブルありましたから。

走り初めから酒が残ってて全然スタンディングさえできないとか。
1時間くらい経過してマシになりましたが。。。

おかげで、途中の林道でも開けれないから、ピットはいったついでにプラグかぶっちゃうし。エンジンあつあつ。休憩と合わせて、たっぷり1周できるくらいのタイムロス。。。けどあれがないと熱で死んでたかも。
最後に残り5分で計測チェック受けたときは、もう絶対に間に合わないの承知で+1周しました。時間的には一番堪能できたかな、とか。。。スタートも最後尾からだったし。

セクション的には、割となんとかなる感じ。タイヤ次第だけど。
1時間経過以降はわりと楽しくいけました(酒が抜けて)。
その頃には、そのぶん体力が減っていましたが。
けど両足つったの初めてでしたね。
風呂場で太ももが釣りそうになるという、へなP気分を味わえました。

やっぱセクション系は楽しいな、っていうか。
JNCCでもJECでも最近はキビシイところはすぐカットしちゃうし、速い人じゃなくてうまい人が凄いレースであってほしいかな、っていう向きには向いてます。CGC。
そのへんの感覚があるからか、主催者もエントラントも観客も頭おかしいからか、とても良く開催されている気がします。FMJ的にいうと訓練されたダメな人。。。

レース後にかき氷食べた後、しばらく立ち上がる気力もありませんでした。
バイクはしばらくいいや、とか思いました。
そして翌月曜日の昼には「デコボコ寄ってこうかな?」とか思ったりとか。
さすがに眠いのでやめましたが。

人間の記憶力ってはかないな、とか。そしてそれが素敵。

 

はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | コメント(0) | top↑
<<デコボコ流しそうめんでした | 転倒日記 | デコボコランド恒例夏の流しそうめん 7/22 and 8/19 (※日程変更)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 転倒日記 |
