更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
TBI(Tour de Blue Island)出ます☆はてなブックマークに追加

2012-04-27 08:08

TBI出ます。

ラリーです。
4/29-5/4の6日間。
というわけで、GWのJEC定義はなし。 
久々に公道でバイク乗りまくります。

マシンはセロー。XT225WE.
5万円で買ったセロー。 
レアルのバックステップとか入ってるけど5万円だったセロー。

これに4万ちょいのICOと、高価なマップケースと… 

ってやってたら勿体無いのでどうしよう…
…と思ってたら、やれネコのはらりんさんに借りれることになったので、あとはステーだけ。
ていうか、借りれるから出ることにしたんですけどね。

そんなわけで、付きました!!!


いやもう手作り。
疲労を考えると風防、スクリーンもほしいなー、とか思ってたんですが、
準備の最終日にヤッツケで完成!
これがもう効果抜群。受ける風が全く違ってます。
雨が振っても楽だろうし、ICOやケースに当たる雨も違ってくるし。



こちらがパイロットビュー
なんかカッコいいですよね、パイロットビューって言い方。
なんかソレっぽい!!!ラリーの人っぽい!!
あ、このステーはミサイルファクトリーさんで買いました。
セローの半分くらいのお値段がしますが、すごくいい作りです。削り出しで精度バッチシ。 

照明なんかは手作りで…だって高いんだもん。

最近ご無沙汰だったので、DC12V源がなくてLR44x8で12Vのテスト…
メーターのセンサーとかも手作り。リードスイッチなんて40円だし、パテと配線で100円ってとこ。8500円も出せません。


けど、手間考えたらお店に出してポンっと仕上げるのがオトナなんでしょうね。
自分はこういうの好きだからいいけど。

そんな財力に任せてお店にお金を落とせるオトナになりたい…

 

いや、YZ250の新車買ったりしなきゃ余裕だったんですが。えぇ。
SUGOもサンドスプラッシュも'07持っていったからまだ使ってないけど☆ 

はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<TBI完走おめ!の前に…ゲロカップ!! | 転倒日記 | サンドスプラッシュ富津出ました!>>
コメント
--
それなりにかっこよくなりましたね~。
かなりフロントヘビーみたいなので、前転に気を付けてね(^_^;)
ICOもマップケースも眠っていたので、使ってもらえて嬉しいです。
結果、期待してますよ~v-218
2012-04-27 13:20 URL はらりん #Z.sQnSkg [内容変更] top↑
--
ありがとうございました〜。お陰様で無事完走できましたw
1週間もバイク乗ってたら、肌の艶がよくなりましたw
2012-07-05 00:44 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
