更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
サンドスプラッシュ富津出ました!はてなブックマークに追加

2012-04-05 04:26

サンドスプラッシュ富津の写真アップしました。
http://www.flickr.com/photos/magoshi/sets/72157629374830028/


ただし、60min限定です。
自分は150min出たので。
ビッグバイクのは見たかったんだけど、セローのTBI仕様化におわれてたので。
そのせいで、肝心の'07YZ250の整備してなくてスタート遅れて間に合わなかったりグダグダでしたが。。。。


しかしあの60min, すごかったですね。
AD/tacワンマンショー、というか。



 
 

 

もちろん、tacさん以外も撮ってます!
 
と思ったら、これ和歌さんじゃん!
やっぱ目立ってて速い人って撮っちゃうんだよなー、と。
俺もウェアの目立つ具合だけならトップレベルなんだけどなー。
速そうなフォーム練習します。。。

 

 

はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<TBI(Tour de Blue Island)出ます☆ | 転倒日記 | 2012 WEX デコボコランドの写真アップしました>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
