更新情報(twitter@pirafu250)

2012 WEX デコボコランドの写真アップしましたはてなブックマークに追加

2012-02-07 05:27

スタッフやりながらだったのであんまり撮ってない&適当に撮ってたのでアレですが。
ようやくflickrをproアカウントにしたのでアップしました。 

120min

80min

40min

 

広角のは三脚おいてファインダー見ずに適当に撮ってたのでハズレが多いですが、85mmで狙ったのとかはソコソコとれてるかも。けど単焦点で無理矢理撮ってるので構図はアレです。
ブレとか普段は消す奴も、なんとか写ってれば嬉しい人のためにも残してます。

 

良い感じなんだけど、等倍だとジャスピンじゃないんだよね~。

流し撮りバッチリ決まった!なんてときもたまにあります。

あ、けど今回はついでで撮ってるので流し撮りはあんまりしてません(^^;

広角でグワっと撮ったりもしてますが、三脚固定でリモコン使って適当に撮っただけだったり。
林間で暗いので絞れず、ピントがズレてるのが多いですが。

あ、けど雰囲気は伝わるよね。

 

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<サンドスプラッシュ富津出ました! | 転倒日記 | JEC-lite 絶賛受付中。>>
コメント
--
80クラス#216です。
写真撮って頂いて感謝です、家族に見せました!ありがとうございます!
2012-02-12 13:55 URL koma #wLsINPys [内容変更] top↑
--
喜んでいただけで嬉しいです。
またデコボコであるときとか撮ることもあるとおもいますのでヨロシクです~
2012-04-27 08:14 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |