更新情報(twitter@pirafu250)

オフロード女子祭り 写真アップしましたはてなブックマークに追加

2012-01-02 16:01
2011年の12/29に行われた、オフロード女子祭りの写真をアップしました。

こちら
http://dekobokoland.com/photos/2011-12-29_joshi_fes/

渡辺学選手の走りなどはこちら。
http://dekobokoland.com/photos/2011-12-29_joshi_fes_etc/

って、自分は骨折明けのリハビリに行っただけなんですが。
前日にギプス外したとこだし。まだ付けとけっていわれてたし。
というわけで、頑張って走るわけにもいかず。

写真は、オフパラのゆーじさんが撮ってるみたいなので、思い切って流し撮り中心に。
ていうか練習っていうか。
運が良ければ上手く写ってます。えぇ。
ま、たまにはこんなのもいいかな、と。
写ってなかったり、ブレてる人はすみません。。

あ、そうそう。骨、折って4週間ほどギプスしてました。左足の中指と薬指。
バイク関係ないです。。。
そのままアメリカ行ったりとか色々してました。。。

そんなわけで、2012年もよろしくお願いします。

最近は instagram ってiPhoneのアプリで写真を公開したりしてまして。
渡辺学選手のジャンプ





そっちの方の紹介もチョコチョコとしていこうかな、と。

あ、あけましておめでとうございます。
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<JEC-lite 絶賛受付中。 | 転倒日記 | SUGO 2Days Enduro 写真編>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |