更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
SUGO 2Days Enduro 写真編はてなブックマークに追加

2011-11-11 04:10
行って来ました、SUGO 2Days Enduro.
震災で延期となっていましたが、スタッフの方々やその家族の方々など、色々な方のご協力で。もちろん選手の皆さんも。

結果は…22位。31台中。
けど1日目は16位、二日目は12位だったんですよ。
ファイナルクロスでコケてハマって周回遅れになっただけで…。
全日本Nationalクラスってことを考えれば上出来じゃないかと。

例によって、写真はこのへん参照で。そのうちまた増えていきます。

GASGAS EC250
GASGAS 森選手

climbing up a hill in line
大阪入り口


bigman, 全身攣りそう
事件性ありw


changing a tire.
I村さんタイヤ交換中


Perc Fermé
parc fermé


The huge, steep slope at SUGO international circuit
大阪入り口


Kenji Suzuki @ SUGO 2Days Enduro Final Cross 2011
カントク


SUGO 2Days Enduro, 1 day has been over.
1日目終了~。16位でした。


smoking, it's 2stroke.
普段開けてないから煙が~


parc fermé, minitualized
parc fermé、minitualized


perc fermé
parc fermé


Thanks, all the stuffs.
スタッフの方々、ありがとうございます。


おとうちゃんのいつもの笑顔
おとうちゃん。いつもの笑顔
a big laugh

Delay to Race
Delay to Race...


tanajiはReady to Race.
tanajiもヒロシさんもReady to Race.


乗ってたので(っていうか全日本クラスで走ってました。。。一応)あんまり写真はありませんが、他にもいくつかあげる予定~

あと、instagramの#enduroタグを盛り上げよう運動もやってます。
日本語でも全然OKなので、iPhoneお持ちの方でバイクの写真好きな方は #enduro や #dirtbike を入れて是非投稿を!

はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<オフロード女子祭り 写真アップしました | 転倒日記 | Door of Adventure 2011 南会津>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
