更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
Door of Adventure 2011 南会津はてなブックマークに追加

2011-11-02 04:09
Door of Adventure 2011 に参加してきました。


結果は、GPS部門優勝!
ということで、腕時計型GPSやらお酒4本やら豪華賞品を頂いてきましたyo!

さて、そんな楽しかったラリーイベントなんですが、走りながら写真いっぱい撮ってきました。


ファイルはまとめてflickrあたりにアップする予定ですが、今週末はSUGO 2days
色々準備で移動せねばならず、今週はもう作業時間がありません。
というわけで、細々したファイルはiPhoneからアップしていこうかと。

というわけで、instagramおよびtwitterでアップしていきますので、
twitterのぶんはこちら、 Recent images by @hdykmgs を、
iPhoneおもちの方は instagram でフォローして頂ければと。



しっかし、好天にも恵まれ、最高のイベントでした。
自分も、紅葉は楽しいわ林道は楽しいわGPSは楽しいわ写真撮るのは楽しいわで最高でした。

ところで今回、一眼レフを肩掛けして撮りまくったのですが、
α55買ってよかった!!
とマジで思います。
背面液晶で位相差AFの高速オートフォーカスができる唯一の機種ですから。
ヘルメット脱がなくても高速撮影可能。しかも連射10枚/秒。
いやもうこれ最高。

最近写真にハマってるものの、乗るのに忙しくて取る暇がなかったのですが、久しぶりに撮りまくれて楽しかったです。
こんだけ楽しんで、しかも優勝、豪華賞品。こりゃもう来年も出るっきゃないですね。
南会津の皆様ともお話できて楽しかったです。ありがとうございます。
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<SUGO 2Days Enduro 写真編 | 転倒日記 | JEC 爺ヶ岳 テスト1個だけ全日本1位>>
コメント
--
お~同じ南会津を走ってましたか~
俺らはNakaさんと、そちらを避けつつ
凄い天気が良く楽しかったですよ。
帰りは寒くて大変でした。

今度、ご一緒しましょう♪
2011-11-02 16:54 URL Takayan #4yCggL2g [内容変更] top↑
--
おめでとうございました!

DOAのゼッケン22番、KTM950ADVのものです。
facebookからの流れでこちらを訪問させて頂きました♪

またどこかで再会出来る日を楽しみにしています!
2011-11-02 22:03 URL ユウパパ #SEFye3cg [内容変更] top↑
--
>>Takayanさん
甲子林道ってそっか、会津方面ですね。
うちらはもうちょい奥の、奥只見とか行く途中のほうでした。
是非こんどー。のんびり爽やかツーリングも楽しいですね。

>>ユウパパさん
どもですー。コケてお腹見せてる写真あるので今度渡しますw
こんど変な注文もってくかもしれないのでヨロシクですw
2011-11-03 10:08 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
-DOA-
初めまして。僕も出てました、#14です。あの初日の崩落で転の証拠写真を撮られた本人です。楽しかったですね。またどこかでお会いしましょう。それと、証拠写真パクらせてもらいましたのでごめんなさいね。
2011-11-06 09:13 URL baka豆3 #- [内容変更] top↑
-お疲れ様でした-
シルクバレーのスタッフで
参加しましたママンです。

楽しんでいただけたようでよかったです♪


また南会津に是非おいでくださいね。
お待ちしています。(^-^)
2011-11-07 21:11 URL ママン #- [内容変更] top↑
-Re: お疲れ様でした-
シルクバレーの方なんですねー。どうもありがとうございます。
すごく良い感じのキャンプ場でよかったです。また行きたいなぁ。

> シルクバレーのスタッフで
> 参加しましたママンです。
>
> 楽しんでいただけたようでよかったです♪
>
>
> また南会津に是非おいでくださいね。
> お待ちしています。(^-^)
2011-11-11 04:13 URL ぴらふ #- [内容変更] top↑
-Re: DOA-
是非是非~。写真はどうぞお使いくださいませ。

> 初めまして。僕も出てました、#14です。あの初日の崩落で転の証拠写真を撮られた本人です。楽しかったですね。またどこかでお会いしましょう。それと、証拠写真パクらせてもらいましたのでごめんなさいね。
2011-11-11 04:14 URL ぴらふ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
