更新情報(twitter@pirafu250)

デコボコランド逆回り(時計回り)はてなブックマークに追加

2011-02-07 22:47

デコボコランドが反対周りになりました。
なんていうか、時計回り。これまでが反時計回りとして。

これまで自分が通い始めて7年くらい?
これまで2回くらい周りが変わってます。

周り方が変わったくらいで、何がそんなに違うものかと。
そう思う人もいそうですが。

全く違います。

最近、1時間くらい軽く流す程度だった自分ですが(指痛かったのもあるけど)、 
逆回りのデコボコはもう最高。
給油に入っただけで2時間くらい走ってました。
4時で終了だったので2時間でしたが、早く行ってれば4時間くらい走ってたかも。

いやホント、マジ楽しいですよ。
毎周新しい発見があるし。
デコボコはちょっと飽きたかな?って思ってた人も、是非行くべし!

ていうか改めて思ったんですが、
関東の都心部でこんなにウッズが充実しているコース、なかなか無いですよね。

 少しでも長くこのコースが走れるといいな、と思います。改めて。

はてなブックマークに追加 別窓 | デコボコランド | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<JEC第一戦 SUGO2DaysEnduro中止 | 転倒日記 | ISDEドイツに向けて-ザクセンリンク->>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |