更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
ISDEドイツに向けて-ザクセンリンク-はてなブックマークに追加

2011-02-02 01:17

ザクセンリンクって知ってますか?
スペルは Sachsenring 。
MotoGPも開催される、伝統あるサーキットのひとつです。
ドイツGPといったらここ。

再来年、ISDEドイツの舞台はここ。
スタートがザクセンリンク。
最後のFinal Motocrossもザクセンリンク近くで行われるらしいです。

細かい地図はこちら
http://www.sixdays-germany.de/streckenplanung_en.php

開催地はドイツ、ザクセン(Sachsen)州はケムニッツ(Chemnitz)。 
こうやって地図をみているだけで、ドキドキ。
ここで6日間走って、更に数日から1週間余計に泊まって準備やらしていけば、もう自分のことをドイツ国民と呼んでも過言ではない感じがしません?(ありません)

ツアーで行くような海外旅行と違って、現地に1から2週間以上とどまるのが本当の海外旅行。
とはいえ、普段そんなチャンスもなかなか。
レースにかこつけて、そんなチャンスを得られるなら、旅費も参加費も惜しくないかも? 

はてなブックマークに追加 別窓 | ISDE2012Germany | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<デコボコランド逆回り(時計回り) | 転倒日記 | ISDE2012ドイツは、9/24-29開催なのでヨロシクです>>
コメント
--
ドイツGPっていえば
最近はホッケンハイムじゃないんだ?

バイクならホッケン、
車ならニュルって思ってました。

学生時代、1年ばっかりユーラシアをウロウロしたんだけど
その1年で使ったお金は80万円。
当時としても貧乏旅行でしたね。

数週間で、それ以上(倍ぐらいいっちゃう?)の贅沢するんだから、
そりゃ、楽しまなくっちゃね。

って、はるか先に思いをはせてみたりして。
2011-02-02 22:30 URL ちばてつ #A1vz8dvw [内容変更] top↑
--
ああ、ホッケンハイムでしたっけ。
あの森の奥のコースで巨摩が速いのww

ていうか、1年もユーラシアうろうろしてたんですね。
バイク乗ってるひとってそういう変な人が多いですよねw
そういう人なら、ドイツ語できなくても100%楽しめそうです。

あ、けど、できると200%楽しめるかも!
2011-02-07 23:10 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
