更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
三宅島、iPhone終了のお知らせはてなブックマークに追加

2010-10-30 13:10

三宅島出ます!

そう、悩んだんですよ。
CGCとも重なってるし。
けどなかなかないチャンスですから。a rare opportunityですから。 
船旅もいいかな、って。
そんなわけで三宅島。
あ、まだ指痛いんですけどね。主にキーボード打つとき。

 そんなわけで案内が届いたわけです。
金曜夜出発の土曜レースに日曜ツアーで帰京。
もう盛りだくさんっていうか、普段と色々と違って面白いです。
そう、いろいろと違って。

その案内にあったんですが、

「島内での携帯電話は、NTT docomoとauが使えます」

…まぁそうですよね。
普段使ってないAndroid端末でも持って行ってみるかな…?とか。
っていや、別にそこまでする必要もありませんが。


 っていうか、普段の山のレースのときもiPhone使えないしね。ふふ。

はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ISDEメキシコでのイシゲインタビュー(日本のライダーが見せるISDE魂) | 転倒日記 | 親指のケガに悩むライダーへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
