更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
CGC とよね&WOMEN'S X&ONEEMAN'S X(^^;はてなブックマークに追加

2010-07-23 02:49
さて、行ってきました、とよね。
いやはや、暑かった…それか熱かったのか。
しばらく体調不良してました。
熱中症で倒れた人も色々いたみたいだし。
やっぱ夏のレースは気をつけなきゃですね。

1日目のスクールは遅刻ギリギリ。
着替えている間にAkiさんにバイク降ろしてもらう始末。
久々のお山&減ったタイヤということもあり、もうダメダメ。
明日大丈夫かしら…? とか。

二日目は午後からなのでゆっくりと。
午前はWOMEN'S Xだし。
なんか逆ギレされたりしつつ。
Women's X in 中部 丸太 ダメな例
あ、720の元動画あるのでコンテスト用にアップしときます。

肝心のレースの方は、1周目にすべてをかけました。
最後尾スタートから50人抜き!
いや、もうこの時点で疲れきってましたが。
あ、最初のキャンバー上りでKTMの人、足蹴にしちゃってすみません。。。。ちと強引でした。。

久々に疲れきりました。
でも、上位の人以外、
アレでラップして嫌なキモチにさせることができて良かった…

って良かったが何か間違ってる気がしますが。えぇ。
  
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<足が攣るのは引く動作 | 転倒日記 | ONEEMAN'S X 勝ちに行きます♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
