更新情報(twitter@pirafu250)

とよね ゼッケンはてなブックマークに追加

2010-07-16 23:56
もう出発したほうがいいんでしょうが。
ようやくゼッケンの準備ができました。
ゼッケン以外も忙しくって。

…ちょっとパクリですかね。

JJさんのを。
このへん。

下のストロボラインは寂しかったので追加しました。
ピラピラですぐ剥がれそうです。

さて、今年はまだSUGO 2daysとギャロップくらいしか出ていませんが。
今度は本気でアレですよ。
勝ちを狙いますよ。
アレがアレですが…
おねえマンズが5人ということは1/5。
その中で価値を狙うということは…

…っていうか、親指痛いんですよね。
スペースバー叩いても痛いほど。
ていうか主にそれが痛い感じですが。
3時間もてばいいんですが。まぁもたなくてもいいかなとか。

そうなれば狙うのはひとつ…!!!
詳細は明日の晩にここで
なんかあとで後悔しそうですが。
まぁいいや。

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ONEEMAN'S X 勝ちに行きます♡ | 転倒日記 | 2DAYS とよね ADVENTURE エンデューロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |