更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
2DAYS とよね ADVENTURE エンデューロはてなブックマークに追加

2010-07-15 08:46
さて、今週末はアドベンチャーとよね
CGC、いわゆる中部ゲロカップです。

中部ってことでちょっと遠いんですが。
っていうか場所調べて無くて知らなかったんですが。
…こりゃ遠いっすね。
浜松まででも心が萎えそうですが、そこから60Km以上あるし。

ですが、今更引くわけにはいかないので。
漢として。
クラスはONEEMAN'S Xだとしても。。。
やっぱウェアはピンクっぽいのがいいんですかねぇ…?

…なんかエントリー増えて阿部 高和とかいるし…ウホッ!

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<とよね ゼッケン | 転倒日記 | そういやリーンアウトでしたっけね>>
コメント
-ウホ・・・イヤ トホホ-
丸太すごく……大きいです……
2010-07-15 20:32 URL イケ@マルカイ #U9e67WpU [内容変更] top↑
--
ウホッ、いい丸太!
2010-07-16 23:58 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
