更新情報(twitter@pirafu250)

そういやリーンアウトでしたっけねはてなブックマークに追加

2010-07-09 08:56
すっかり忘れていましたが、そう、リーンアウト

オフ車ってリーンアウトで乗るものだったんですね。

いや、教習所で習うリーンアウトとはまた違いますが。
正しい言い方はなんでしょう。オフロード乗り?そのままか。。。

そう、バイクを寝かすんじゃなくて、バイクが股の下で勝手に寝ていく感じ
体は余裕を持って自然な状態。
そして減速して曲がるポイントでリリースと同時にクリんと倒れこんで曲がっていくバイク。
丁度いいところで勝手に安定するし、脱出で立ち上がってくれるし。

そうそう、この感じ。
自然な位置にバイクが勝手に向かっていく感じ。

なんだ、オンロードと一緒なのね、と。
姿勢は全然別だけど、結果としていい状態ってのはオンロードとも似てる挙動があるのね、と。
そういやどっちもバイクですからね。。

しばらくはこの感じを忘れずに、8の字に勤しもうと思います。
とりあえず2012年ISDEドイツ大会までは。
 
最近更新が少ないので、twitterで更新情報流すようにしてみました。 
はてなブックマークに追加 別窓 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<2DAYS とよね ADVENTURE エンデューロ | 転倒日記 | デコボコ1周2000円>>
コメント
-お疲れ様でした♪-
昨日はどうも♪

σ(^▽^;)も午後2時過ぎに来て2000円払って、広場だけでした~w
ま、今さら無理して怪我したくなかったし、今回はJJへのアドバイス?と、持参グッズのテストが目的だったもんで…(^^ゞ

で、食べましたよ!
バリカタラーメン♪
美味しかったっす!

どうせなら?σ(^^)が思うに、替え玉もおまけで入れておいて欲しいですよね~!w

で、後1週間! 当日もよろしくお願いします~♪^^
2010-07-11 22:29 URL GON #GgWnWSps [内容変更] top↑
--
GONさん広場で見ただけですが、やっぱ上手かったっすよ~。
ありゃ、本格的に練習されたらあっという間に抜かれるな…と

ラーメンはあれ期間限定っぽく、またしばらく後に出ると思います。
明星に注目です。普段そんなにカップ麺食べないけど(^^;

では週末~
2010-07-15 09:04 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |