更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
デコボコ1周2000円はてなブックマークに追加

2010-07-04 02:46
珍しく土曜にデコボコいってきました。
雨っぽいのでその前に。いや、雨自体は好きなんですが。

到着は3:00PM過ぎ。
慌てて着替えてお金払って、すぐに走行開始。
まずは8の字から。

…っていうか、8の字だけ。
だってまだ親指も痛いし。
コーナリング苦手だし。
もう5時まで8の字かな。

ってことで、1時間以上8の字してまし た。
いや、楽しいっすね。8の字。
最初はどうしてもダメだったのですが、スズキ党さん(なぜかYZ250F乗ってるが)に教えてもらったのを気を付けると、一気に改善。
あ、これこれ。ロードの時もあった、体の後にバイクがついてくる感じ!

そんな感じで8の字やってたら、もう5時。
途中で1周だけ本コースに行ったので、1周2000円。
とだけ言うと高い感じですが、その分の収穫はあったな、と。

もうこれからは8の字だけでいいかも。
いや、そんなことはないですが。

 
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<そういやリーンアウトでしたっけね | 転倒日記 | 白YZ-F、そして2stYZ存続おめ>>
コメント
-今日も行ってるのかな?-
相変わらず夕方に行って走ってるんですね!
その方が集中して走れるからいいのかな?

昨日はyz試乗させていただきありがとうございます。
いやー2st楽しいねぇ♪
ホイール18inch? やたらにトラクションいい気がしたけど。
2010-07-04 12:38 URL ヤマハへ浮気党 #nutRuA72 [内容変更] top↑
--
 そんなセレブな乗り方できてうらやましいかぎりです。
 デコボコはそんなセレブな人たちがいるおかげで存続しているようなものだね。
 
2010-07-04 12:46 URL えび #- [内容変更] top↑
--
>>S党さん
いやー、あのあと一気に調子よくなりました。
やっぱ変なときは人に聞いてみるのが一番ですね。
リアは18inchに統一してます。効果はわかりませんが、タイヤ2種類買うの面倒なので(^^;

>>えびさん
といっても、1時間半近くは走ってましたよ~
午前に用事があったりしても、なんとか通えるのがデコボコのいいとこですね。
2010-07-09 09:01 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
