更新情報(twitter@pirafu250)

白YZ-F、そして2stYZ存続おめはてなブックマークに追加

2010-06-21 01:05
とっくの昔ですが、2011モデルのYZ250F, 450Fの発表があったようで。

基本は2010と変わらずニュース性は薄いようで。
カラーリングは割と不評?
まぁちょっと見慣れませんが。
でも、個人的にはいいんじゃないすか?
写真と実物ってまた違うだろうし。

それに、白赤黒のモデルもあるし。

そう、やっぱ白赤黒が好きなんですよ。
ストロボラインとか好きなんですよ。
TZR250SPRとか好きなんですよ。

そう、白赤黒っていえばやっぱり…

これかなぁ…、とか。
マックスの青はあんまり好きじゃなかったり。

まぁ、今年はこれよりも、2st存続ってのが一番喜ばしいですが。
2stは個人的に乗れなくなる可能性があるので…
やっぱり将来はYZ250Fかなぁ、と。

とりあえず、いまのYZ250で頑張りますが。
とりあえず白外装…いやお金ないけど。

はてなブックマークに追加 別窓 | YZ250 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<デコボコ1周2000円 | 転倒日記 | 会社サボってセロー>>
コメント
--
2stYZ存続うれしいですよねー。

そのうち自分もYZ250を買うかもしれません。
そのときは、何をだかわかりませんがよろしくお願いします(笑)
2010-06-23 12:47 URL 涼t #- [内容変更] top↑
--
んじゃ、ミリアね。。。。
2010-07-03 01:18 URL 靴屋 #HuCHHjgA [内容変更] top↑
--
>>涼tさん
そのうちって言ってもいつまでかわかんないよー、買っちゃえw
そうそう、YZ250はフライホイールを思いっきり重くするとすんごい乗りやすくなります。

>>靴屋閣下
ミリア機って赤地に白でしたっけかw
2010-07-04 03:00 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
>ミリア機って赤地に白でしたっけかw

忘れた~。だって小学生か中学生の頃だからなぁ・・・。いやぁ、懐かしい。
2010-07-11 00:01 URL 靴屋 #HuCHHjgA [内容変更] top↑
--
フォッカー機の超合金もってましたw
白に赤ラインとか、白に黄黒ラインっての見るといつもバルキリーが頭に浮かびます。
2010-07-15 09:06 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |