更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
水族館はてなブックマークに追加

2006-06-20 01:05
20060620fricca.jpg

水族館に行ったら、とってもかわいいタオルがあったのでいっぱい買ってきちゃいました☆
(注: ここは30過ぎた独身男性のバイクblogです)

えーと、雨だったんです。暇だったんですよ。
んで水族館ですよ。エビマニアですし。

今日、一番かわいらしかったのはカエルとイカの稚魚でした。
20060620frog.jpg



あ、けどエビも充実してました。
アカザエビもセミエビも見れましたし。

イルカもかわいかったです。
イルカのウンコとか間近で見れて、スカトロマニアにも大満足な感じでした。
マニアじゃないのが残念でしたが。

で、friccaのタオルを買ってきました。
まぁ、姪っ子にあげようかと。
これ、すっごく肌触りいいんですよ。

いままでも河童シリーズを色々あげてるんですが、
水族館にはカッパはいなかったので。仕方なく亀にしました。

バイクに乗ってませんね。
まぁ、梅雨時ですからそんな日もあります。

しかし海洋生物ヲタには水族館はいいですね。
今度、平日に一人でいってこようかな?とか思いました。
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ぽりたん | 転倒日記 | 走行会のお知らせ>>
コメント
--
> 今度、平日に一人でいってこようかな?
2006-06-20 09:07 URL げんすい #- [内容変更] top↑
--
デートか?
2006-06-20 19:23 URL ゆ #MOemMYPQ [内容変更] top↑
--
あー、なるほど、そういうふうに読めるのか…
おっさんとか遥か年上の人妻のメンバ5人でしたがなにか?
2006-06-20 23:06 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
