更新情報(twitter@pirafu250)

WERIDEはどうかと…三宅島イベントはてなブックマークに追加

2010-06-07 23:32
週末は三宅島のイベントでお台場へ。
けど走らないと落ち着かないので、土曜日はデコボコへ。
日曜は朝からイベント見ながら飲んでました。
デイリーストア万歳
最近は土日両方は遊ばないことにしてるんだけど、たまにはいいでしょう。
たまに?

もちろん、目的はエンデューロクロス。
FMXも楽しみだけど、やっぱエンデューロ。
贔屓目なしにしても、面白いはずですもん。
実際、事前にyoutubeで見たUS版に回すとも劣らない、
生で見た分、確実にそれより盛り上がったし。
ドーム…!!はすぐにはともかく、あれなら誰が見ても面白い!!

もちろんトップライダーのおかげでもあるんですが、
ある意味、別レースとして、
クラス分けを厳密にさえすれば
もっとレベルが下でもある意味楽しめそうです。
自分レベルでは見世物として。えぇ。
1,2本なら本気でありだと思います。

トップライダーのレースとしては、
今回しょうがないんですが、やっぱり長さでしょうか。
純粋なレースとしては、もうちょい長さがほしいところ。
エンデューロクロスでは最後のフラフラ具合も見物なので。
余興でなく本気のレースとして考えれば、その辺が欲しいところでしょうか。
今のところ、怪我が怖くてできないですが。


あと、あえてイベントへの苦言をば。
WERIDEはちょっと…
せめて間のスペースをもっと開けて…
we rideとかならそうは見えないんですが。
WERIDEじゃ、「WEIRD(奇妙な、気味の悪い)」に見える…
至らないこと気にしすぎですかね?

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<会社サボってセロー | 転倒日記 | 片手運転でレース>>
コメント
--
ホント面白かったですね!
レースそのもの自体が面白いってのもあるんんですが、全部が見渡せてレース展開がわかるってのがイイところかと思います。
あっ、あとアイス無料配布が◎!

2010-06-08 20:34 URL bigman #- [内容変更] top↑
--
あれは将来感じさせるイベントでしたね。
山でやってるだけじゃわからないですから、いい機会でした。
普段見るのはあまり興味ないけど、あれならビール飲みながら見るのもいいかも。
普段やってることを、人に勧められるってのも大事ですね。レベルは違うけどw
2010-06-11 22:44 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |