更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝違えた…足はてなブックマークに追加

2010-05-02 02:05
起きたら膝が痛くてですね。
いや、ホントに。
まともに歩けないレベル。
膝が曲げられない。
曲げると今度は戻せない。
って靭帯痛めたときの症状ですな。

おかしい…昼寝してただけなのに。。。
そういや左足を下にして変な感じで足くんで寝てしまった気がしますが。
そんなんでGW吹っ飛んだ?
そんなつまらないオチ!?

そんな運命に抗うべく、冷やしてみました。

そう、冷やすときは冷凍えだまめですよ。
氷は冷たすぎるし。
溶けたら無駄になるだけだし。
その点、えだまめなら食えるし。
冷たすぎもしないし。
患部を包むための粒状感も最適な感じ。氷はゴツゴツして痛いし。

あ、ホントに冗談抜きで使えますよ。
レースで怪我したときなんかも、コンビニで買って冷やしながら帰って、帰ったら開けてビールです。いや、怪我して飲むなよって話ですが。
尤も、わざわざ歩いてコンビニに冷凍えだまめ買いに行く価値があったかは知りませんが。

でもその甲斐あって、翌日には歩けるようになりました。
…そういや首も寝違えても翌日には治るよね…
そこは枝豆パワーと言っておくことにします。おいしいし。




はてなブックマークに追加 別窓 | 怪我 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<GW合宿終了 | 転倒日記 | 2010 GALLO-X反省文>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
