更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010 GALLO-X反省文はてなブックマークに追加

2010-04-27 08:47
ゲロゲロマディのゲロップを期待して行ったのに、
ほとんどドライのハイスピードレース。

いや、これはこれでいいんですけどね。
ていうか、やっぱりすげー楽しかったです。

しかし結果は伴わず。
BクラスのハッシーさんにもTakayanさんにも負けるし。
マシン不調のachanoさん(へなP)にも負けるし。
Akiさんは最後ハマったらしいけど、途中追いつけなかったし。


もうふて寝して帰ろうかと思ったんですが。
不甲斐ない結果にストイックに自分を責めようかと思ったんですが。

…いや、Aクラス14位ってそう悪くはない気が…

まーけど、途中で失速したのは確かなんで、また次回頑張ります。
晴れでも雨でも。

あ、いちばんの反省点は、
FUNクラスの人に遠慮して雨乞いが足りなかったことです。
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<寝違えた…足 | 転倒日記 | gallopに向けて押すイメトレ>>
コメント
-例の物-
ギャロップお疲れさま~
自分が言うのもアレですが、Aクラス14位って凄いと思うけど・・・
でもまぁ確かに雨乞いが足らんかったかも?(爆)

っでところで、例の物って物色しましたかぁ?
どれなのか?いまいち良くわからんのですが・・・(^_^;)
2010-04-28 00:18 URL achano #kHmSEWWs [内容変更] top↑
-押し!-
お疲れ様でした。
せっかくメット押しの実演指導してもらったのにコンディション良くて残念でした。
ぴらふさんのブログはED界のバイブルですね!(笑
2010-04-28 09:30 URL やまちゃん #FbaXH9.Q [内容変更] top↑
-わたしも…-
あのギリギリに雪降った時点で「やっぱりGALLOPってものはゲロップ率高いんだぁ…」と腹をくくり

慌ててf^_^;
ガベ&kikiちゃんのパクリで網ゴーグルを用意し・・・
たなじーから 一夜漬けアドバイスをちょうだいし・・・
ぴらふさんの日記を読んで イメトレで エア『ヘルメット押し』を密かにやってました(*^_^*)

せっかく用意したのに役に立てられず残念だったけど さわやかで楽しかったですね♪
ってゆうか普段からゲロ練もしとけ!って話ですね…

今度やり方合ってるか チェックお願いしまーす☆
2010-04-28 19:05 URL アキコ #VOJd7YrE [内容変更] top↑
--
>>achanoさん
例のものは、色々種類があったので、
とりあえずメディを2つ、あとはランニング、
ブーツにいいかなとおもってソルボスパイク。
あと、散歩好きの親にあげようとおもってソルボウォーキングを注文しました。
色々他にも種類あるみたいでよくわかりませんw

>>やまちゃんさん
せっかく足腰強化した成果が出せるかと思ったのに残念です。
むしろハイスピードで上半身と背筋が疲れました(^^;

>>アキコさん
gallopはけっこうゲロ率低い気がします。
当日まで降ってないと、そんなにヒドくはならない感じ。
ヘルメット押しはけっこう使えるのでオススメです。
ハンドルの下に潜って首と肩で押すのもオススメ。
…ってそんなのばっかだ俺…
2010-04-29 10:35 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
