更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
走行会のお知らせはてなブックマークに追加

2006-06-19 23:46
お世話になっているバイク屋さんで走行会をやります。
ずわいふぁくとりー http://www.y-factory.co.jp/

ツクバのショートコース、TC1000です。
これを丸一日。
一応、クラス分けするので走りっぱなしってわけではないのですが、
一日で相当な時間を走れます。
ていうか最後の方は疲れて休んでる人もいるくらい。
自分はずっと走ってますが。

やっぱ、自分らレベルのヘタクソだと、一度に長時間走りこむってのは重要です。
チョロっと1本だけ走って終わり、って繰り返していてもなかなか上手くならないかと思います。
毎回、走り方を思い出して終わり、ってなっちゃいますから。

丸一日走れば、走り方も試せるし、セッティングも試して遊べるし、きっと上達するはずです。

ただし、マッタリな雰囲気の走行会なんで、目を三角にして無理にインにねじ込んだり、相手のラインを塞いだり、そういう走りは禁止ってことで。
こんなところに書いて人が来るかはわかりませんが、まあ一応。

お気軽で雰囲気いいので是非。
ってこんなとこに書いても人はこなさそうですが。
はてなブックマークに追加 別窓 | オンロード | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<水族館 | 転倒日記 | 初めてのタイヤ交換☆ミ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
