更新情報(twitter@pirafu250)

毎日走ってます(って書くと偉い感じ)はてなブックマークに追加

2010-04-08 03:52
レースにおいて、自分のアドバンテージとは何か?

テクニック?……ないなぁ。。。

速さ? ……もっとない。

冷静さ? ……ないないw

ライン取り? ……んー、バイク持ち上げるラインだけなら。

というわけで、冷静に考えて、
自分のアドバンテージは体力だけと決まりました。

じゃあ何をしましょうか。
自分の生きる上での最適戦略は、
「得意なこと、好きなことだけを伸ばす」です。
苦手なことを無理して頑張ろうという思考が根本的にありません。

むしろ、嫌いなことは嫌いと言える自分でいようというのがモットー。
だから、会社の宴会なんかでも人に酒ついだりとか、まずしません。
そんな社会不適合者な自分でも、これなら勝負できるのが体力。

途中どんだけアレでも、3時間後に勝ってればいいんだ!

そんな最適戦略で頑張ってみようかと思います。
…頑張るっていってもいいとこ30分なんですが。
…いや、無理して頑張るのもキライなので。



はてなブックマークに追加 別窓 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<車検完了 | 転倒日記 | STDE木古内のお知らせ&提案>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |