更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
STDE木古内のお知らせ&提案はてなブックマークに追加

2010-04-05 22:37
プリエントリーが大幅に台数下回り、開催の危機だそうです。
参加したい方は、参加表明をすぐお願いします。
モシニチ  木古内
このレースがなければ知ることも無かったでしょうが、このレースのおかげで何か憧れのようなものがありますね>木古内

以下、勝手なことを。
で、さて、木古内、自分も出てみたいんですが。
出てみたい人も多いと思うんですが。
それには人数が集まらないと。
人数が集まるといいなぁ、ではなく集める努力もしてもいいんでないかと。

この際、
初日完走できなきゃ二日目走れない、っての撤廃したらいいんじゃないですかね?
(※追記 他に、出れる人(マシン)がいない、ってのが一番の本質の気がしますが)

そのコダワリはなんだか分かる気もするんですが。
本気のレースとして考えて、ISDEも見据えるなら、
1日目ダメでも…とか言えないとは思いますが。
緊張感ってのも大事です。

けど、そんな本気の人だけが出るわけでもなし。
そんな本気の人だけで人数集まるわけでもなし。

某女史一味みたいなアレな人たちも喜ぶだろうし。
そうでなくても、北海道まで行くのに1日で終わっちゃ…って不安な人も助かるだろうし。
捨てるものより得るものが多いように思うんですが。
あ、あくまで主観です。

まぁ、それは主催の人の判断次第ですので。
譲れないものがあるのかもしれないし。
余計な提案かもしれませんが、無くなったら勿体無いなぁ、と思う外野の一人としてはそんな風に思ってます。
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<毎日走ってます(って書くと偉い感じ) | 転倒日記 | 2012年、ISDE Germany参戦予定>>
コメント
--
え!そこ!?いちおゆっとくとyukは別にそこはなんとも思わないけどね。
とりあえず、時間がないみたいなので!行きたいな~と思ってたヒト!ぜひぜひエントリーをお願いします。この不況にお休みとるのも大変。しかも夏休み前だし微妙。北海道はフェリーのらないといけないし、移動も費用も捻出するには大変づくしなんですが。。。ほんと楽しいので、ぜひぜひご検討ください。
ぴらふM告知ありがとう☆にくもりょうかい。
2010-04-05 22:59 URL yuk #- [内容変更] top↑
--
んー、二日目の件はあくまで言いやすかった例であって、本当に阻害してる本質は
「まわりの2/3以上はマシン的に出れない」
ってのかな、と。減らない方が不思議。
ていうかパレードは自由参加であとナンバーなしでいいかと。。。北海道ツーリングとしてはパレード最高なんですが。

出てみたいんだけどね、って声は聞くことありますので、まだまだこれからだと思ってます。
自分も出たいし。セローじゃなくてYZで。
2010-04-05 23:27 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-06 00:24  - # [内容変更] top↑
--
>>某氏w
なるほどw
まぁわかる気がします。
九州のアレみたいに、特化しすぎて無くなった、なんてことがないと嬉しいですが。

なんにせよ、主催者が嬉しい、参加者も嬉しい、そんなレースがあると、できれば参加できるといいなと思います。
木古内は特に出てみたいんで、時間開けてでも続いてくれると嬉しいです。
2010-04-08 03:56 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
