更新情報(twitter@pirafu250)

SUGOはリエゾンが楽しいはてなブックマークに追加

2010-03-28 23:01
毎年思うんですが、
やっぱSUGO 2DAYSはリエゾンが最高
です。
テストも面白いんですが、やっぱリエゾン。

liaison, フランス語でリエゾン、英語だとリエイズン、って感じ?
どっちでもいいですが。フランス語のリエゾンは嫌いですが。
順位はつかないけど、時間どおりに通過する。
これが適度にユルくていい感じ。

順位はつかないからピリピリしてないし、
時間指定はあるのでノンビリもしてられないし。


前半はけっこう時間が余って15分近く、後半は7~8分くらい。
結構飛ばしましたが、Aクラスだとここから5分減りますので。
Aだと自分だとかなり時間ないですね、後半。
前半の時間を5分後半に持って行きたい感じ。
とはいえ、結果論ですが。運営は大変ですので。

そんな感じで余裕はあるけど適度な緊張感
けど途中で止まってるyukさんと話す時間はあったり<いや走れよ。
後ろの選手を待ってみたり、前の選手を観察してみたり。
そして3時間のレースでは渋滞して使えない程度の適度な難易度のルート
参加者のレベルが比較的高いこともあるんでしょうが、あんなにスムーズにいくのは運営がやっぱり上手いなぁ、と思います。

そう、SUGOの結果が決まるのはテストですが、
またSUGOに来たいと思わせるのは、リエゾンなんじゃないかと。
来年もリエゾンしに来たいです。
いや、結果も少しは出したいですが。
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<2012年、ISDE Germany参戦予定 | 転倒日記 | 2010 SUGO 2DAYS ENDURO 無事終了>>
コメント
-まったく-
同感です!
2010-04-01 18:53 URL O里 #I9hX1OkI [内容変更] top↑
--
あの雰囲気は参加しないとわかんないですよね。

あれが単なる山ツーリングだと、また違う景色だし。
あれが単なるヘアスクランブルだと、景色なんて目に入らないし。

あの景色を、あのシチュエーションで楽しませてくれた全スタッフに感謝したいです。
そして来年も。
2010-04-01 22:00 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |