更新情報(twitter@pirafu250)

2010 SUGO 2DAYS ENDURO 無事終了はてなブックマークに追加

2010-03-24 16:47
今年もSUGOが終わりました。

先の降雪でマディが予測されていましたが、着いてみたら拍子抜け。
全面ドライでのレースとなりました。
残念ながら以前のマディのリベンジはなりませんでしたが、これはこれで楽しいです。
マディだと、せっかく開拓していただいたコースもカットになっちゃうし。

さて、今回の結果はBクラス21位、B2クラス7位、と芳しくない結果。
リエゾンは調子良かったんですが<意味ない
最初のエンデューロテストから3回コケて、その後もほぼ全テストでコケたことを考えれば、まぁそんなもんかな、と。
二日目もエンデューロテストで谷地にハマったし。。。
まぁ、みんなそれぞれミスしてるんでしょうが。

…と思ってたんですが、あんだけミスっても去年と大して変わらないので、良くはなってるんでしょう。
2st250で空けて走るのがようやく出来てきた気がします。

2days出場もすでに5年目。

これまでの成績は
2009 B 17位  B2 5位  YZ250
2008 B 30位くらい?  WR250F
2007 C1 2位       WR250F
2006 C1 DNF    '02 WR250F
って感じ。

2006年なんかはアレですね。二日目のマディでCクラスほぼ全滅の年ですね。
そこから段々レベルを上げていって、Aは無理として、Bの上位に食い込めるようにしたいものです。

出費的にはかなり厳しいですが、できれば来年も出たいところ。
来年は順位も上げたいところです。

はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<SUGOはリエゾンが楽しい | 転倒日記 | いわきを抜けるとそこは雪国だった>>
コメント
--
もすかすて、bigが居なければB2は!!みたいな感じになっちゃってます?失礼ぶっこきましたー
2010-03-25 19:28 URL bigman #- [内容変更] top↑
-SUGO-
SUGOお疲れさまでした。
カラカラのドライで楽しかったですね~
同じ組の#108CRFです。
ぴらふさんリエゾン速かったです。
また来年も出たいですね。
またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。

2010-03-25 20:38 URL taisho #YgKj3tPc [内容変更] top↑
--
>>bigmanさん
そうそう、奴がいなきゃ、、、とか言いませんw
それだと、誰もいなけりゃ1位ですからね(^^;
ライバルがいるから勝負は楽しいので。
って、ライバルって言えるような走りをしたいところです。。

>>taishoさん
あー、taishoさんだったんすね。
どもども、お疲れ様でした。
たぶんまたどっかですぐお会いできると思いますのでよろしくです。
速くないっすよ(^^; リエゾンでペース配分も考えずにかっとんで遊んでただけで(^^;
2010-03-26 09:55 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |