更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
サスO/H連続写真はてなブックマークに追加

2010-03-16 00:48
SUGO前にサスのO/H出しました。
気合はいってますね。
いや、とっくに抜けてただけですが。


室内保管。いや、荷室内か。

そんなわけで連続写真。
撮影ははらりんさんにお願いしました。
むしろ手伝うより撮れ、と。




まず、front forkを外します。


荷室には環境保護マット!
単にサス外したバイクをスライドさせるためですが。
ホームセンターの切り売り足元マットです。


んで持ち上げて…
リアタイヤついてるとはいえ、けっこう大変。いやかなり。











そんなわけでサスはなんとか一昨日取り付けと試走が完了。
ベアリングのグリスアップも済ませて万事OK.
雪っぽいですが。。。。。むしろ望むところかと。








はてなブックマークに追加 別窓 | 整備 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<いわきを抜けるとそこは雪国だった | 転倒日記 | 111きたこれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
