更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
曲がってたのは根性だけじゃないはてなブックマークに追加

2010-03-07 02:16
昔っから根性とか色々ひん曲がってることには定評ありますが。
ていうか、根性って嫌いで。
小学校のころから、上から無理強いされることに反発するメンタリティはありましたが。
むしろ小学校のときのグリーンピック('86)だとかの出し物に動員とかでそうなった気がします(熊本限定ネタ)
プログラマー的には根性より効率だと。

そんなこんなで、フロントアクスルシャフト買いました

、、、えーと、フロントホイールのとこのシャフトですね。
買いました。
もう気分は新車、って感じで。

いや、抜けなくって。。。。
いや、ハンマーで叩いても抜けなくって。。。
鉄ハンマーで抜けました、みたいな。
これが範馬の血。。。みたいな。
そういやジャック範馬は最近どこにいったんでしょうね<最近みてない

ジャンプは飛ばない主義なんですが。
フロントの負荷ってそんなに高いんですかね?
だったらMXの人なんて毎月アクスルシャフト交換じゃ????

ただ単に、フロントを下手にガツガツ当ててるだけかもしれませんが。
ていうかそう考えると納得がいきますが。。。

#Macbookからfirefox&scribefireで初投稿。もうwin戻れないかも。
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<111きたこれ | 転倒日記 | バイクは下半身で押す>>
コメント
--
 フォークボトムの締結ボルト、緩んでたのでは?
あれ、ちゃんと締まってないとそういう事起きる可能性はあります。
2010-03-07 10:34 URL 謎 #EBUSheBA [内容変更] top↑
--
 いつもながらぴらふ様のoptimismにはただ感心するばかりです。私も見習わなくてはなりません。
2010-03-07 22:00 URL えび #LQScqSKw [内容変更] top↑
--
>>謎さん
あー、緩んでたこともあったかも。。。。
そんなこともあったりなかったり。
交換してみたらスルスルとスムーズになりましたorz

>>えびさん
optimisticな思考だけが取り柄ですので。
実際それ取っぱらったらカスしか残らない気が。。。


2010-03-10 08:45 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
