更新情報(twitter@pirafu250)

661のボディプロテクター ROGUE はエンデューロにいいかもはてなブックマークに追加

2010-02-21 00:30
プロテクター買いました。
SIXSIXONEのROGUEってやつ。
あ、もちろんMC GEARで。
いつもお世話になっております。


詳細はこちら。

いや、前のハードタイプ割れちゃって。

そこで、軽くてインナーに使えるものがないかなー、と思っていたんですが。
MC GEARでありました。
プロテクション範囲は狭いですが、急所は保護して最小限、
動きは全く邪魔にならず、軽いです。
後ろはソフトシェルだけですが、どうせレースのときはキャメルバッグ背負うので。

エンデューロだと、けっこうこれでOKなこと多い気がします。
もちろん、強固なガードが出来ればいいんでしょうけど。
軽さ優先で必要最小限にしたいことだってありますので。
ほら、スポンサーロゴみせたりとか。ないけど。

ていうか、元のガード。ハードタイプのですが。
…あの素材が割れるってどんな衝撃やねん、って話ですが。
まーあれも運次第ですので。
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<サスオーバーホール時のエアブリーダー保護 | 転倒日記 | 短足には短足なりのシートというものがある>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |