更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
富士山見ながらはてなブックマークに追加

2010-02-10 09:38
日曜日はオーランドへ
富士山見ながら走れるとても爽やかな場所です。
…多分。

富士山がホントに綺麗。まさにカタログどおりのポジション。

爽やかです。さわやかに寒いです。
てか凍ってるし。路面。

そしてAkiさんは爽やかにクラッチをあけます。



こっちは問題ない(段つき以外。。。)


これが前にずれちゃってるっぽい。。。中身は一体。。。

富士山なんてもう見飽きてる
そうです(地元)
合掌






はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<短足には短足なりのシートというものがある | 転倒日記 | ガッツ木更津ーキャブばらす前にアレだよアレ>>
コメント
--
Akiさん、素手で作業が
男らしいですね!
2010-02-10 16:52 URL 姫丸 #JezSLo8M [内容変更] top↑
--
先週はお疲れさまでした!

富士山は見飽きてないですよ。いつ見ても綺麗ですよね。

それよりも壊れたバイクを見飽きました。。
今年はもう壊しません。
2010-02-11 21:33 URL AKI #- [内容変更] top↑
--
>>姫丸さん
あんだけ寒いと素手で工具持つのは辛そうですが、地元っ子なのでへっちゃらそうでした。多分。

>>AKIさん
なんていうか、またよろしくお願いします。何をか知らないけど。
2010-02-16 08:56 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
