更新情報(twitter@pirafu250)

通勤トレーニングでローラーかキックかはてなブックマークに追加

2010-01-26 02:50
通勤がアレでアレでアレしまして。
通勤用のマシンを手に入れよう、とか思いまして。

事情により、自転車は不可。
深い理由はいろいろありますが、不可。
普段は3~4Kmくらいランニングでいいんだけど、楽な手段もほしいところ。

じゃあ何にする?TT-R125LWでもいいんだけど。
それもなんだか面倒だし、楽な通勤手段はないかしらん。

そんなとき見つけたのが、フラッシュローラー


普通の靴にハメるだけで使える上、ホイールのインチがでかいので、
小石にも多少は強いかも?
そしてLEDでキラキラ光って小学生的にはカッコいい!!!

そんな小学生的な理由でフラッシュローラー通勤する気満々だったんですが。
…いやぁ…あれ、危ないっすね。
一応、右足でならすぐに滑れたのですが。
体育はずっと2/5でしたが(1もあった・・・・)、
バランスだけならけこうイケてるんじゃないですか?!
とか少し思っていたものの、ダメなもんはダメっぽいです。
油断した隙に、強烈に股裂きくらいました。

そんなわけで、常識的にJD RAZORのキックボードで通勤してます。

ほら、もういい大人ですから…

ここ2年、SUGO前に自転車で怪我してる自分ですので。
去年みたいに前転して大負傷、一昨年みたいにニーブレース作成、ってのは避けたいところですが。えぇ。

はてなブックマークに追加 別窓 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ガッツ木更津ED~敗北 | 転倒日記 | ところにより雪トラタイヤ>>
コメント
-まさか・・・-
Dragonも壊したとか?(笑
2010-01-29 21:45 URL tsukumo #LW8iLOr2 [内容変更] top↑
-http://dirtjapan.com/-
>>tsukumo
いや、Dragonはちゃんと無事w
今のとこだと部屋に入れるわけにもいかないので~

>>tomoさん
あ、これいいっすね。ホイールがでかい。
音も最初からソフトホイールみたいだし。
国内の値段設定はちょっと有り得ないですがw
輸入なら半額だしいいかも
2010-02-01 00:40 URL anonymous #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |